特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換(´▽`)=3

haneyoko


春ですねぇ~♫

お散歩でも、、行きますかぁ~~? 


 気分転換(´▽`)=3 SV↓

ケータイ専用入り口だよ

あんまり長いんで削りました
ろんぐばーじょんはことら

どお?ちょっとツーリング気分になれましたかぁ


(*⌒ー⌒*)





さくらの砂時計 ↓
sakura1
sakura2
ケータイ専用入り口だよ

4日神田川にて。。ちょっとジャンル違うかな?










え~と、、、ER乗りのひとへ


ER6シリーズ友の会(仮名)の件ですけど
新年度だからってぇわけでもないんですが
ほんの少しリニューアルしましたんで、、
よかったら寄ってってくんなさい・・・

スポンサーサイト

  1. 2008/04/05(土) 02:08:12|
  2. ツーリングレポート
  3. | コメント:4

Homeフロントページへ戻る

新しい記事へ東京サマ~ランドで東京タワ~?

前の記事へ上級ころりん

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



コメント

桜綺麗ですね~
自宅の近所も桜が満開です。
休日はお花見している人も沢山見かけます。
ホントにみなさん楽しそうです。
自分はそのわきを必死こいてジョギングしてます(笑)
ER6シリーズ友の会、中のぞきに行きましたよ。
「予定特になし」って所がちょっと寂しいですね~
プチツーリングとかラーメン食べ歩きOFFとか
定期的にやったら面白いんじゃないですかね。
「来週○○に飯食いに行くけど一緒にどうよ」みたいな。
  1. 2008/04/12(土) 03:40:22 |
  2. URL |
  3. LUMINOQ
  4. [ 編集]

Re

こちらは今ソメイヨシノはおしまいで八重桜がキレイです。 v-252
私も、何時ものジョギングコースお花見の人々に占領されてましたね、、、
LUMINOQさん近くだったらな~~
ツーリング仕切ってくれる人がいると好いんですけどね、、
>「来週○○に飯食いに行くけど・・・
その乗りいいかもね~~その内に?やりましょう~
  1. 2008/04/13(日) 07:14:27 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

bowzさんこんばんわ。
>ツーリング仕切ってくれる人がいると好いんですけどね、、
確かにそれは思います。
でもメンバーの中に一人くらいは企画するのが
好きな人もいると思います。
bowzさんはツーリングのキッカケを作って頂ければ
それで良いかと思います。
あとは企画好きの人が大活躍してくれるでしょう!
  1. 2008/04/14(月) 01:54:21 |
  2. URL |
  3. LUMINOQ
  4. [ 編集]

Re

そ~ですねぇ、、キッカケぇかあ・・・痛いところ来ましたねぇ~~
忙しいって程じゃないけど、仕事の予定がぐちゃぐちゃ不定期なんで
日程とか予定がたてニクイんですよ~
まさか言い出したヤツが欠席はナイでしょが???
だいち、ハッキリ言って、正直、つまり、っか、わたくしには人を集めて
先導?するようなリーダーシップや政治力は全く無ぇ~のよTT
だから他の誰かが音頭を執ってキッカケを作ってくれれば
一番(・∀・)イイ!んですよ~(まさか、、そう来る?)
ERだけに拘らず撮影会とかやったらゼッタイ良い画が撮れるんですけど・・・
ホントにLUMINOQさんがこっちだったらね~
  1. 2008/04/14(月) 12:15:27 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

なんか書いてってくれると、とっても嬉しいなぁ~__〆(゚▽゚*)


四股名や源氏名も(・∀・)イイカモネ!

テキトーに入といてねっ!


入れとくと後で編集出来ていいかもねっ!

bowzだけ読める最高軍事機密事項

  

Homeフロントページへ戻る

新しい記事東京サマ~ランドで東京タワ~?

前の記事へ上級ころりん

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



