特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらかめら

は

先日の当部隊技術顧問殿のコメント
「スキーで滑りながら撮影するために胸ポケットに挿そうとして・・・」

なーるほど☆!!



はらかめら ↓

ケータイ用はらかめらだよ
はらかめら
>PCでもう少しマシな画質で観たいという粋狂な方は<

カニさんカメラ+ウエストポーチでOKでしょ!!
作り方はリンク先を見てね

振動吸収には人体ですね~~
わたしのばやい最近とくに振動吸収性が高い!?

今回はカウルスクリーンの裏側なので、
ウインドスクリーン無しで試したんだけど
思ったより、すごい風切音でした TT

すこし、甘く考えてましたね。(´・ω・`)

これ、ハンドル回りとかリアルで
意外に気に入ったのでまた撮り直します。。


  1. 2008/03/05(水) 23:40:06|
  2. 自由研究
  3. | コメント:2

Homeフロントページへ戻る

新しい記事へシークレットカメラの件

前の記事へ東京簡易タワ~

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



コメント

ちょ~期待

お腹周りだと伏せたりしたときに少し角度的に厳しいのかな
でもかなり安定した画なので上体の起きたバイクで走るにはメーター周りもバッチリで面白いかもしれないですね
上手く行ったらまたパク(ry参考にさせていただきます(^^;)
  1. 2008/03/07(金) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ 編集]

Re とろさん 乞う??ご期待ぃ~?

サーキットやジムカーナでは、ゼンゼン無理だと思いますねぇ~
今でも6fで加速時に胸でタンク押えてる位ですからねぇ~
タンクガリガリ確定的。。
これは専らお散歩用か、ツーリング用でしょ~
ご指摘のように、メーターとか、、なんか?カッコ(・∀・)イイ!気がするんすけど、、
コレ“もの”にしたいですね~是非!
もう少し上にあげて胸カメラ?にでも、して、
ウインドスクリーンの工夫もしようかなと思ってます。
  1. 2008/03/07(金) 02:46:25 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

なんか書いてってくれると、とっても嬉しいなぁ~__〆(゚▽゚*)


四股名や源氏名も(・∀・)イイカモネ!

テキトーに入といてねっ!


入れとくと後で編集出来ていいかもねっ!

bowzだけ読める最高軍事機密事項

  

Homeフロントページへ戻る

新しい記事シークレットカメラの件

前の記事へ東京簡易タワ~

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



