特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたウルトラB

てぇことでリメイク。。

帰ってきたウルトラB


帰ってきたウルトラB ↓

>ケータイ専用動画入り口だよ<

昔の“ゲーセン風ワイド画面もどき”ざんす r(^~^)、

スポンサーサイト

  1. 2008/02/14(木) 05:59:23|
  2. 自由研究
  3. | コメント:2

Homeフロントページへ戻る

新しい記事へフィッシュアイ

前の記事へウルトラB

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



コメント

見に来ましたー(^^ゞ

画面の感じが懐かしくて少し笑ってしまいました(汗
中央と左右の連続感というか統一感?がでにくいみたいですね
ただ、個人的には最初の物よりこちらの方がかなり見やすくなりました
でもやっぱり難しそうですね
私も心機一転少し編集を頑張ろうかと思ったんですが、取説見るだけで頭痛が(;´Д`)
  1. 2008/02/14(木) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ 編集]

Re

動画面は傾いてるのに、メーターが動かないのがウソっぽくて
安っぽい昔のゲーセン風でしょ?(っと、開き直ってみる)
>中央と左右の連続感というか統一感?・・・
どうやらこれはムリっぽいですね~ (T^T)g
でも、基礎実験としては我ながらオモシロかったですよ。。
バックに正面のコピーを使ったのはスピード感が出るかなっ?
と想っての事でしたが、もの凄くクドったですね。
最近は、撮影もそこそこに編集の方が時間掛かってます、
っか、近所の撮影実験以外バイクにほとんど乗ってませんのσ(TεT;)
尚、現在当部隊デハ次ナル撮影技法ノ実験検証ニ向ケ、
着々ト準備進行中デアリマス、御期待ヲ?∠(`▽´)
  1. 2008/02/15(金) 06:33:49 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

なんか書いてってくれると、とっても嬉しいなぁ~__〆(゚▽゚*)


四股名や源氏名も(・∀・)イイカモネ!

テキトーに入といてねっ!


入れとくと後で編集出来ていいかもねっ!

bowzだけ読める最高軍事機密事項

  

Homeフロントページへ戻る

新しい記事フィッシュアイ

前の記事へウルトラB

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



