特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブトムシ

カブトムシ


にゅーアングルざんす


あんまり他では見ないとおもいますよぉ~こんなの・・・

ER-6f カブトムシ ↓

再生中に右下のボタンを押すとフルスクリーンになりまっせ 

今回はH264でUPしました、ギザが少ないみたいです。。(∩.∩)
ただし、最新版のFlash Playerじゃないと汚いかも???σ(゚.゚=)

>ことらケータイ専用動画入り口だよ<

取り付けには、ギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! のスタンドを流用しました。

外部マイク忘れたので音は烈悪っす (;´Д`)=3


  1. 2008/02/06(水) 17:29:45|
  2. 自由研究
  3. | コメント:10

Homeフロントページへ戻る

新しい記事へウルトラB

前の記事へおなじネタで御免だけど実験しないと気がすまないヤツ

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



コメント

ご無沙汰でございます、久々に見たら・・・隊長殿!これ斬新すぎますぜ!(笑) こんなの見たことねぇっす!すげーよぉ・・・・。
  1. 2008/02/06(水) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. shinobi
  4. [ 編集]

斬新で良いですがこれで街中走るのはちょっとした勇気がっ!?
でもいいっすね~、さすがにサーキットとかではできないか・・・(>_<)
  1. 2008/02/06(水) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. 練りER110n
  4. [ 編集]

Re

おぐえんきですか?
私は、好きな事だけ勝手に、テキト~にやってます、、、
shinobiさんから斬新すぎ、、
嬉しい限り、やってて良かったです。
また、ナンか一緒にやりたいすね~
ありがとう!!v-275
  1. 2008/02/06(水) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

Re

そ~なんですよ、、街中は走りにくいですね~~
スピード出して無いのに、白バイとかビビリます。。
ジムカーナコースやサーキットでもやってみたいですが、
今日は、おもい付きのやっつけでしたから、壊れそうで怖かったす v-12
こんど、あそんでね!!
あっ!ハンドル(排気量)変わっのかな?
  1. 2008/02/06(水) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

しばらく死んでました。
昨年の6月くらいからずっと調子悪くて最近やっと復活しました。
相変わらず楽しい事やってますね!
さすがにこのアングルは初めて見ました。
しかしこの格好・・・
私にはカブトムシというよりもちょうちんあんこうに見えてしまうんですがv-12
これで交差点の一時停止するときにトラックにカメラもっていかれないように気を付けてくださいね!
  1. 2008/02/07(木) 09:16:57 |
  2. URL |
  3. bianka
  4. [ 編集]

斬新すぐるww

これはすごい…ERが走ってるのがうつってる数少ない動画ですね!(・∀・)イイ!
カブトムシスタイル僕嫌いじゃないっスけどね!!エヴァっすよエヴァ(笑)
個人的にはテープでライトの目つきが鋭くなってるのがすごく好きです(おぃ
明日張ってみようかな…と。
  1. 2008/02/07(木) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. 1944.
  4. [ 編集]

これはw

結構凄いですね
っていうか、画像安定してますね
カウルミラーの取り付け部を上手く利用してるんでしょうか?
もっと不安定な感じかと思いました(^^ゞ
zoomeの画質はやっぱり安定してるみたいですね
フルスクリーンで見て違和感(粗)が少ないです。
やっぱり大きくしてみた方が楽しいですね∠(^_^)
  1. 2008/02/08(金) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ 編集]

Re

あれま~、体調崩されてたんですか、しかも半年も・・・
こんな私にも、チョット長めの闘病経験がありますが、
そういう時って、健康のありがたみをつぐづく感じますよね。
でも、元気になるとまたすぐ忘れちゃいますけど・・・
もう良いんですか?無理しないで
出来る事ならこの際、のんびりしちゃって下さいよ。。
私は相変わらず、独り寂しくバカやってますよ ΩÅΩ
このアングルは私も、はじめて見ました。ハハハ
えー旦那ぁ~、コードネーム“ちょうちんあんこう”すか??!、、
勘弁しておくんなせぇ~、そっちのが面白かったすね v-12
カブトムシにしても、ちょうちんあんこうにしても、
どうも私の作るメカってドロンボー風味な気がして、
しょうがないんですよね~~
参っちゃたなぁ~~~
あっソー言えば、このおばかブログがGoogle検索のZZR1400で
なぜか?すごい前の方に入ってましたよ、、、
あんまり内容は無いので来た人はガッカリするかもね  (Ωo▽oΩ)rz
biankaの旦那!!どうかご自愛なさってください、、、
そして、体のセッティングが決まりましたら
またゆる~~りと、ひとっ走り行きまっしょうぜ!!
  1. 2008/02/08(金) 06:40:20 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

Re

このアングルの後ろに同じ黒のER-6fが映り込んでたら
(・∀・)イイ!かも、今度撮らせてね。。
サスガ同じバイクの乗りだね“トンガリまなこ”バレましたな~~
もっと細くすると、旧9Rにもなるんだよ 
(><)←こんな感じかな?やってみねぇ (⌒▽⌒)/~~~
  1. 2008/02/08(金) 06:46:05 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

Re

ミラーの取り付け部のボルト穴にタイラップでいわいときました。
車検はたぶん通らないと思いますね (´・ω・`)
おかげさまで、どうやらとろさんに教えてもらった
“ぞうめ”(ローマ字入力でzoome)が新拠点になりそうすね?
本当は最初 PeeVee本家にUPしたんですけど、
サーバーでの変換と審査に時間が掛かり杉で、
イライラと待ってるうちにぞうめにUP、
こっちは上げた瞬間から使えるんでなかなかいいです。
フルスクリーンはでか過ぎて、画質が粗くなっちゃうんで
任意サイズとか、ブラウザいっぱいとか調整に出来ると
更にいいんですけどね~(贅沢だね)(´・ω・`)
あと面倒なのは、2種類のファイル形式で保存しとかないと
アッチこっちUPできない事かな?
でも、カナリ(・∀・)イイ!すね、ぞうめ
  1. 2008/02/08(金) 06:48:16 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

なんか書いてってくれると、とっても嬉しいなぁ~__〆(゚▽゚*)


四股名や源氏名も(・∀・)イイカモネ!

テキトーに入といてねっ!


入れとくと後で編集出来ていいかもねっ!

bowzだけ読める最高軍事機密事項

  

Homeフロントページへ戻る

新しい記事ウルトラB

前の記事へおなじネタで御免だけど実験しないと気がすまないヤツ

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



