特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなじネタで御免だけど実験しないと気がすまないヤツ

イロイロ試してみました
べース画像に色つけてつなぎ目をぼかして
メインの画面を少し大きくしました

更に今回はPeeVee.TV本家に
2種類のファイル形式でUP
元のサイズは10倍以上だけど解るでしょうか?




*.mpgサイズデカイほう ↓


*.wmvファイルサイズの小さいやつ ↓


元の画像はぜんぜん違って、大きい方がゼンゼンきれいなんですが
上げちゃうと
どうやら画質は変わんねぇ~?みたいすね~
コレなら小さい方で十分そうです。

プレイヤーのデザインはうちの壁紙に合ってるきがする。
*追記 とろさんに教わったzoomeにサイズ小さいほうUPしてみました ↓

プレイヤサイズ変え方が解んないので、PeeVeeのほうを小さくしてみました。
少し空の色がキレイかな?ロゴが消えないのがちとかな?
*更に追記しつこくH264で ↓

ファイルサイズは*.wmvの約2倍でもあんまり変わんないかな?σ(゚.゚=)

*2/6 とろさんご指摘、
最新のFlash Player(←入手先)で少しキレイになりました。


*さらにしつこくClipLifeにwmvをUPしたぜ!!

小さいから一見キレイに見える?けどサイズ変わんない?し
お呼びでな~~いかな?σ(゚.゚=)

ようつべだよ~うつべ

き○ない??σ(゚.゚=)


で、こちらは ↓ Video Varだそうですけろ??????σ(゚.゚=)


ことら ↓ も活用法が今井知ですけろ???????σ(゚.゚=)

わたしのために動画をUPする人なんているのでしょうか?


今新しい撮影法というか、編集法というか?
考えているんですけど撮りに行く暇がないの

無駄にイソガシいす く( ´ ⌒ `)ゞマイッタ


  1. 2008/01/16(水) 23:50:25|
  2. 自由研究
  3. | コメント:12

Homeフロントページへ戻る

新しい記事へカブトムシ

前の記事へカートコース

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



コメント

私の

節穴では違いが分かりませんね(汗
ブログに貼り付ける程度の解像度では違いが分からないのかな・・・
それならWEBへの上げやすさで小さめサイズの方が良いのかな(´?ω?`)
最近の動画共有サイトは機能が多いのは良いですが、使い方が判らないですよね
私も利用しようか検討してるサイトがありますが、今一使い方が判らず躊躇してます(´・ω・`)
しかし、色々と編集できる物ですね
最初見たとき万華鏡のようでした(^^ゞ
  1. 2008/01/19(土) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ 編集]

Re

最初間違えて同じファイルをふたつ上げちゃったかなっ(´?ω?`) と思い上げ直したぐらいです。
PeeVeeとドガログはシステムは一緒みたいすね、
まあ、先日の例でも解りますが、よう○べよりはこっちの方が数段キレイかと。。
検討中のサイトってどこですか?教えて欲すいなぁ~
将来の地球侵略を見据えたばやいは、やっぱようつべでしょうけろ・・
わたくす、同じ所にじぃっ~としてられないタチなんです。(´・ω・`)
えっ、、万華鏡ですか?~~(・∀・;)エッソレモイチリアル
ボヘミアン・ラプソデぇ~の後半を思い出すのは私だけでしょうか?σ(゚.゚=)
http://www.youtube.com/watch?v=irp8CNj9qBI
  1. 2008/01/19(土) 04:37:11 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

確かにわからない

自分のPCで見ると、形式やサイズの差って、けっこうあるんですけどね。
アップしてみると差がわからないですね。
参考になりました。
  1. 2008/01/20(日) 19:04:32 |
  2. URL |
  3. zakitchi
  4. [ 編集]

差は分かりませんでした。
これだとwmvで十分そうですね。
自分も最近のはほとんどwmv形式でUPしてます。
ホントは元の形式でUPして綺麗な映像を見て頂きたいんですけど
ファイルサイズ等の問題で断念してます。
  1. 2008/01/21(月) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. LUMINOQ
  4. [ 編集]

おまたせ?

検討中はここです
http://www.zoome.jp/
準備中(汗
http://zoome.jp/toro/
かなりの高解像度でうp-公開が出来たりと色々楽しそうな機能があるんですが、少し面倒くさそう(;´Д`)
新たな拠点(?)にどうですか∠(`▽´)
  1. 2008/01/22(火) 01:17:40 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ 編集]

Re

そうなんですよね~保存用にはキレイな方がいいし
UP用は小さいほうが楽だし・・・
両方保存しときますか?∠(^v^)
  1. 2008/01/23(水) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

Re

実はもう1つ、*flv も作ってUPしたんですけど
流石に汚かったです。
今度は同じファイルを幾つかのサイトにUPしてみまっす∠(^v^)
  1. 2008/01/23(水) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

Re

zoomeですか、よさげですね~早速上げてみました。
アップロードに時間が掛からなくてめっちゃ速いです。
コレは驚きました、審査してないんですね~(・∀・)イイ!かも?
ブログとして使うにはもう1つ?だけど動画は綺麗そう!
限定公開なんかも面白いかもね~~ヾ(`◇')ダメ!Ψ(`▽´)Ψ
動画の検索機能もナンカもすごそう、、
たくさんの動画を上げ過ぎたから探すの大変なんですよね~~
とろさんの真似してbowzで新拠点アカ確保しときました。∠(`▽´)
http://zoome.jp/bowz/
  1. 2008/01/23(水) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

乙~

新拠点、今更ながら拝見してきました
もう動画上げられたんですね(驚
H264形式のまま高画質でうpできるのが魅力なんですが、使い勝手自体はイマイチみたいですね(汗
とりあえず、ご苦労様でした∠(`▽´)
  1. 2008/01/31(木) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ 編集]

Re

(・∀・)イイ!けど“こんてんつ”がぁ~~~!!
内容が無いのよねぇ~~(古杉)
もう少し暖かくなったら復活しますじぇ ∠(^¬^)
あっそうか
とろさんに追記!!H264でもUPしてみたよ。
でもブログで見る分には大差なしかな??

  1. 2008/02/01(金) 04:23:07 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

忘れた頃に

参上です(汗
zoomeのH264かなり高精細になってますよ(驚)
フルスクリーンで画質をFLVとH264で切り替えながら比べると分かり易いと思います。
ただ、Flash Playerを最新版にしないとダメみたいですが(;´Д`)
私も時間見付けて実験してみます∠(^_^)
  1. 2008/02/06(水) 00:25:14 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ 編集]

Re

!!(・∀・)ェ?!
Flash Playerの最新版で、フルスクリーンで;;;;;;
   
( ↓ ちゅ~~~)
(あっぷでいとちゅ~~~)
(再生ちゅ~~~)
(再生ちゅ~~~)
(再生ちゅ~~~)
(再生ちゅ~~~)
(再生ちゅ~~~)
(再生ちゅ~~~)
(再生ちゅ~~~)
んんんん~~マンダム(フッ古(;´Д`)
 
ホントだ!!確かに少しキレイになったね~~
とろさん何時もながらナイスレポートありがとうござんす m(⌒▽⌒)m
                    (チョット違う顔文字? ↑ )
入手先リンクしときましょうです。。
zoomeついて前にも書きましたが、
ようつべよりキレイ○
PeeVee系よりもっとキレイ○
審査してないみたいで、
チクられない限り多少○○な○○でも○○?
故にUP速え~◎マジ(・∀・)!
画像まあ?キレイ○
ありorなしとか、評価とか、コメントとか、嬉しいような悲しいような、
一喜一憂しそうで疲れそう△
サークルとか村社会的、島国根性的じゃね?△
ようつべやPeeVee系より観てる人少ない△
私にとって一番の問題は、貼り付けサイズ調整が解りません△
こんな感想でしょうか? 今んとこ。。。。
嗚呼とろ殿!!ヤッパこういうネタこそ
このブログの研究所たる所以でありましょうか? ∠(T-T)
  1. 2008/02/06(水) 05:18:29 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

なんか書いてってくれると、とっても嬉しいなぁ~__〆(゚▽゚*)


四股名や源氏名も(・∀・)イイカモネ!

テキトーに入といてねっ!


入れとくと後で編集出来ていいかもねっ!

bowzだけ読める最高軍事機密事項

  

Homeフロントページへ戻る

新しい記事カブトムシ

前の記事へカートコース

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



