特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新進新春?ジムカーナ4画面

2

あけましておめでとう
12月26日のふじの会やっと編集できました。



新春ジムカーナ4画面 ↓
てがきこーすず2

やっと走ってるbowzが出ました(*^-^*)
地上撮影はたけ(赤ほね)さんに撮ってもらいました。たけさんありがとう

たけ(赤ほね)さん ↓
たけ(赤ほね)さんのホーネット600

たけさんの赤いホーネット600 ↑  速えっ!!


↓ ど~も、こういうおばか路線のほうが
ウケが(・∀・)イイ!みたいですね~~(v_v)
おばかろせん


三日bowzで終わるかと思ったブログも
みなさんの後押しのおかげでもうスグ一年になります。

ことしもイイカゲンに
むらっ気バリバリにやっていきますので
どうぞよろしく by bowz



  1. 2008/01/01(火) 15:54:12|
  2. ジムカーナ
  3. | コメント:7

Homeフロントページへ戻る

新しい記事へ或る隋道にて

前の記事へ来年は前向きに行きたいですねぇ~~

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



コメント

ふじ

あけましておめでとうございます。
画像ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、思ったより悪くない気が・・・
いやいやまだまだ精進!
  1. 2008/01/01(火) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. たけ(赤ほね)
  4. [ 編集]

Re

>思ったより悪くない気が・・・
とんでもない、、たいしたもんですねえ~(´・ω・`)
  1. 2008/01/02(水) 02:49:43 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/02(水) 10:07:21 |
  2. |
  3. [ 編集]

コース図が

物凄く進化してる(驚)
この4画面てカメラ一つですよね
以前も書いたかもしれませんが、同期が取れていて凄いですね
殆ど違和感がありませんね
切った貼ったの編集ですら面倒臭がる私には気の遠くなるような作業でしょうねw
自分の走行シーンを撮って貰えるのは良いですね
かなり勉強になるので私も誰かに撮って欲しいです(´・ω・`)
  1. 2008/01/02(水) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ 編集]

Re

カメラは一台スが、正確なライディングの為に同期が取りやすいっス!
(オオウソΨ(`▽´)Ψwww)
明日のv-49鈴鹿ですよね、行きたいな~ゼッテイ行きてぇ!!
ケドぉ~どうしても行けませんね~~(´・ω・`)アア~ザンネン
今年の走り初め存分に愉しんで来て下さい。(☆_☆)イイナ~
  1. 2008/01/02(水) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

好きこそものの上手なれ

ジム+撮影+編集の三位一体でものすごいレベルアップですね。
シンクロ取れてて、4画面でも見やすかったです。
  1. 2008/01/05(土) 02:28:43 |
  2. URL |
  3. zakitchi
  4. [ 編集]

Re

車載でジムカーナの表現は、ホントにむずかしいですね~~
サーキットなら簡単なんですけど、広角レンズ+3画面でも撮りきれてないですね~
ワイド画面しかないでしょうか?
ブログじゃそこまでムリすよね?
本当は、バードビュ~で撮影すれば(・∀・)イイ!のは解ってますけど、
そこまでの度胸?私には無いです ΩÅΩ
そこそこ走れるようになったらやろうかなと?
  1. 2008/01/05(土) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

なんか書いてってくれると、とっても嬉しいなぁ~__〆(゚▽゚*)


四股名や源氏名も(・∀・)イイカモネ!

テキトーに入といてねっ!


入れとくと後で編集出来ていいかもねっ!

bowzだけ読める最高軍事機密事項

  

Homeフロントページへ戻る

新しい記事或る隋道にて

前の記事へ来年は前向きに行きたいですねぇ~~

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



