特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステップCam


ステップCam


フェンダーカメラの左右を固める為のアングルなんすが、
コレで、パイロンが映るかな??



ステップCam雨の中撮影実験 ↓



ステーには、ヴェルシスでさんざん使った
仮折式ミラーを短く切って加工、
スイングアームのメンテスタンド取り付け用のネジに取り付け、
加工前のナポレオン


コレでアングル自由自在!!
しかも、どこか干渉しても曲がってくれるので安心かな????

(チョット?カナリやばそう(,,゚Д゚)アブナイヨ))

左右スグに付け替えられるように、
ふたつ作って付けっ放し一応撮影専用車ですから。。。
右側
左側

↑ 下を向けたら補助輪付きバイクみたい (((^∀^;)))プルプル

次の走行会のとき、フェンダーカメラと組み合わせて
3画面・4画面でやって見ようかなっ。。。

これで、ステップ摩るとかっこいいんだけど、、、
このバイクでまだ摩ったこと有りませんの (T_T)






  1. 2007/11/30(金) 18:12:48|
  2. 自由研究
  3. | コメント:10

Homeフロントページへ戻る

新しい記事へべつに閉鎖してませんよ

前の記事へ4画面改訂版

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



コメント

ステップアップ

ごぶさたです。
見事な合体メカになってきましたね。
ステップCamで、作品もまたまたステップアップできますね。素晴らしい!
4画面も良かったです~
  1. 2007/12/02(日) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. zakitchi
  4. [ 編集]

Re

このネタもzakitchiさんの“悪魔のささやき”が無かったら
思いつきませんでした、感謝っす!!^^;;
~~でもぉカメラ複数はきついので、撮りわけってえやつかな?
同じコースを何回も走れるジムカーナならではでしょ?
ジムカーナを車載で撮ろうと思うと多分サーキットの何倍も難しいけど
ドウ表現したらいいのか??考えるのは難しい分たのしいです~
でも走りながらの撮影は忙し杉、
昼休みも走って弁当食べるのも忘れてしまいます・・
zakitchiさんまたネタくださいね (∩.∩)
  1. 2007/12/02(日) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

おおおおおおコレすげぇぇぇぇぇっす!!!!!!!!!
僕普通のデジカメなんでマネできないです…w
  1. 2007/12/03(月) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. 1944.
  4. [ 編集]

隊長!お久しぶりです。
ホンマに暫くご無沙汰しておりました。
面白い動画撮りまくりですね!!
ジムカーナ動画みましたが面白そうですね~
なんか久々にHMSに行って走りたくなってきましたよ!!
そんでブログを眺めていてようやく気付きました。
ヴェルちゃんがfちゃんになってる!!!!Σ(゚ロ゚;)!!!!
  1. 2007/12/04(火) 00:33:16 |
  2. URL |
  3. LUMINOQ
  4. [ 編集]

Re

フツーのデジカメでも出来ない事は無いでしょうけど・・
カナリやばいですね~~SUV-Camでもやばいですけどぉ~~v-40
まぁ~~~手ぇ出さないほうが無難じゃないかと?・・・(^~^)、
  1. 2007/12/04(火) 12:11:32 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

Re

うおぉお~~~ホントにひさしぶりですね~~~~
うれしいなぁ~~~(⌒▽⌒) 
ブログ続けててよかったよ。。。
>なんか久々にHMSに行って走りたくなってきましたよ!!
↑ 自分の動画でそ~いう気分になったなんて最高のコメント!!
LUMINOQさんのブログにもお邪魔しますよ、、、
良かったらまた、撮影の共同開発しましょうねぇ~~
そんで、ヴェルちゃん友の会はER6シリーズ友の会になりましたので、
LUMINOQさんもよかったら登録してねっ!(^v^)::
今後ともよろしくねっ!!
  1. 2007/12/04(火) 12:21:07 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

でっきるかな でっきるかな~♪

なんだか動画会ののっぽさんになってきましたね♪
(おっさん丸出し(汗)
有りそうでなかった発想ですね
しかも上手く擦らない位置になってるんですねー
これは使えるかも(笑)
でもひげそりでやると落っこちそうですけどねww
  1. 2007/12/05(水) 01:04:54 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ 編集]

Re

敬愛するのっぽさんは(・∀・)イイ!ですね~~
こういうやっつけ作業はお任せでっす!
このテスト動画では雨でしたし、ゆっくり走っているので
実際のジムカーナコースでの耐久性は?です。
これで上手く成功したらフツーのデジカメでもやってみようかな?
もし失敗してSUV-Cam壊したら、ブログ閉鎖の憂き目かな?
でっきるかな♪
はて?さてふふぅ~~んv-341
  1. 2007/12/05(水) 13:02:52 |
  2. URL |
  3. 高見ぼ~ず
  4. [ 編集]

入隊表明!

隊長!
入隊表明しやしたぜ!
  1. 2007/12/05(水) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. LUMINOQ
  4. [ 編集]

Re

寒いですね、今夜からルミナリエだそうですね!
6nでお初が支部隊長殿でしたぁ~~(記載は届出順)
ツインは(・∀・)イイ!
http://members3.jcom.home.ne.jp/bowz44/
↑ ER6シリーズ友の会(仮名)
  1. 2007/12/06(木) 19:04:25 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

なんか書いてってくれると、とっても嬉しいなぁ~__〆(゚▽゚*)


四股名や源氏名も(・∀・)イイカモネ!

テキトーに入といてねっ!


入れとくと後で編集出来ていいかもねっ!

bowzだけ読める最高軍事機密事項

  

Homeフロントページへ戻る

新しい記事べつに閉鎖してませんよ

前の記事へ4画面改訂版

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



