特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YAMA’S 練習会

フロント


23日サマーランドの“YAMA’S 練習会{ジムカーナ}”に行ってきました。




メーター見せ広角 ↓


フェンダーカメラ ↓


ええぃ4画面でドウだ!! ↓

下の2画面はカメラを左右に振ったんだけど、見分けつきませんね~~Σ(T□T;)

手書きコース図23


8の字、初級コース、上級コース、タイムアタックコース等、
初心者の私でも自由に選べて楽しく走れました。

こけるし ↓
こけるし・・・


天気も良かったし1日存分に走れて、
ヘトヘトになっちゃいましたぃ(筋肉痛じゃ~~)

も~がっさがさ (TT) ↓
もーがさがさ (TT)


スタッフの皆様ありがとうございました。


  1. 2007/11/24(土) 23:39:41|
  2. ジムカーナ
  3. | コメント:8

Homeフロントページへ戻る

新しい記事へ4画面改訂版

前の記事へアングルふたつ重ねてみたのΩÅΩ

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



コメント

七転び八起き

ついにサマーランドですか!
夏にしか行ったことありませんが、なかなかですな~
ダメージも軽くて幸いでしたね。
そのうち挑戦しに行きます!
今の時期はバイクが最高に気持ち良いですね!
バイクばんざ~い!
  1. 2007/11/25(日) 04:39:00 |
  2. URL |
  3. p964
  4. [ 編集]

Re

冬なのにサマーランド?す。。v-14
8日きむらさんの初心者限定練習会ご一緒しませんか?
http://powerband-kimura.dee.cc/compe/compe1.html
  1. 2007/11/25(日) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

ハード

サーキットを走るよりジムカーナって
ハードそうですね。
転倒でのバイクと体は大丈夫ですか。
  1. 2007/11/25(日) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. HANA
  4. [ 編集]

Re

サーキットと違いスピードが遅いので
大怪我になることも少ないみたいすネ。。
こけてナンボの商売みたいだしぃ~~
HANAさん一度いかがです??
  1. 2007/11/25(日) 18:34:09 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

あら!!
やっちゃいましたか。
怪我がたいしたこと無くて何よりです。
毎年この時期は周りが転倒続出します。
今年もすでに3人転倒2台廃車・・・。
気をつけてくださいね。
でも楽しそうだーe-420
  1. 2007/11/25(日) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. Lucy
  4. [ 編集]

Re

こちらでは、転倒なんて日常的みたいですね~
>毎年この時期は周りが転倒続出します。
>今年もすでに3人転倒2台廃車・・・。
↑ は、すごいですね~大怪我じゃないんですか??
レーサーLucyさんも気をつけて!!
と言いつつ、サーキットも(・∀・)イイ!ですが、
Lucyさん、今度一緒に練習会に行きませんか?e-420
  1. 2007/11/26(月) 06:30:51 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

転倒しちゃったんですか?でも怪我はしてないようで安心しました。
私も日曜日の事務茶屋杯で転倒してしまいましたよ~(;_;
ペースが上がれば仕方ないんですけど凹みますね。
では8日のタイムアタック練習会でお会いしましょう!
  1. 2007/11/26(月) 09:43:45 |
  2. URL |
  3. 8686
  4. [ 編集]

Re

事務茶屋杯もいったんすかぁ~~~気合はいってますねぇ(^v^)
もともと事務用に買ったバイク、、コケたぐらい(・∀・)イイ!のよ(TT)
“動画撮り合いしよう”とお誘いしながら自分の練習にハマってしまい
夕方には8686さん帰っちゃったみたいでいませんでしたね、
挨拶も出来なくて、、ごめんね~~
この次は是非撮り合いしましょうね。。。。
8686さん今後ともどうぞよろしく
  1. 2007/11/26(月) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. bowz
  4. [ 編集]

なんか書いてってくれると、とっても嬉しいなぁ~__〆(゚▽゚*)


四股名や源氏名も(・∀・)イイカモネ!

テキトーに入といてねっ!


入れとくと後で編集出来ていいかもねっ!

bowzだけ読める最高軍事機密事項

  

Homeフロントページへ戻る

新しい記事4画面改訂版

前の記事へアングルふたつ重ねてみたのΩÅΩ

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



