特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケ~サツのご厄介に?

おまけ

2日日曜新しいタイヤさ・そ・りで二輪車安全講習受講してきました。

これからは、さそり男と呼んでもらおうかっ さそり男 キイ~




続き  [ケ~サツのご厄介に?]


  1. 2007/09/03(月) 18:45:37|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:10

GTR乗ったよ~~

あか2
おん
ぎん
くろ2
しろ

 ↑ だるま落としみたいでしょ?
このお顔はかなり好きですぅ~~



続き  [GTR乗ったよ~~]

  1. 2007/08/26(日) 23:54:05|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:9

実はツアラ~~?

あか
くろ


やっと解禁?

続き  [実はツアラ~~?]

  1. 2007/08/24(金) 15:48:19|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:6

リメイク!!ケータイ版両手にぜっとだべ~

Z1000とZ750


怪我の功名圧縮シリーズ

Z750とZ1000の試乗記動画
再編集したざんす


続き  [リメイク!!ケータイ版両手にぜっとだべ~]

  1. 2007/07/22(日) 04:09:10|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:6

Z750とZ1000 やっぱ両手にぜっとダベ~~



6月1日、たけ@650Rさんに御同行願い、MSLの試乗車Z750とZ1000を、
2人でとっかえヒッカエ、さんざん試してまいりました。

続き  [Z750とZ1000 やっぱ両手にぜっとダベ~~]

  1. 2007/06/07(木) 08:27:00|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:6

W650 で自作スクリーンのてすと



艱難辛苦のネイキッドの為のコンバクトデジカメニヨル動画撮影も
そろそろ仕上がりに近くなって来ました。

続き  [W650 で自作スクリーンのてすと]

  1. 2007/05/12(土) 11:14:00|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:12

10R にカニさんカメラだよ~ん



今までの研究の結果カウルの内側は、虫、飛び石の心配も無く
風切音も柔らかい、しかもフレームマウントなら低速時のユラユラも少ない
など車載動画にベストポイントとの結論に達しました。

そこでコンパクトデジカメをカウルスクリーンに
簡単に付けられるカメラ台を考えました。

続き  [10R にカニさんカメラだよ~ん]

  1. 2007/04/28(土) 09:04:00|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:16

6R 試乗記



実は12日もう一台試乗させてもらったんですよ、ろくあーる
6あーる


(・∀・)イイ!でしょう~~~~

続き  [6R 試乗記]

  1. 2007/04/18(水) 08:32:00|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:4

ZZR1400 超音速戦闘機試乗シテ参リマシタ (〇o▽o〇)



12日憧れのZZR1400試乗させてもらいました

ZZR1400の車載動画を御覧になりたい人こちらもどうぞ

続き  [ZZR1400 超音速戦闘機試乗シテ参リマシタ (〇o▽o〇)]

  1. 2007/04/15(日) 10:40:00|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:8

Ninja650R  ER-6f 試乗インプレ


愛車ヴェルシス VS ER-6f 同じエンジンで車体が違うとどう違うのか?走りは変わるの?
あっ、それとわたくしER6シリーズ友の会(仮名)を主宰してます
よかったら覗いてってくだ~さい

続き  [Ninja650R  ER-6f 試乗インプレ]

  1. 2007/03/17(土) 04:04:00|
  2. シロ~ト・インプレ
  3. | コメント:8

  次のページ

Homeフロントページへ戻る

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



