特殊撮影部隊本部研究所

当部隊ハ解散シタデアリマス∠(`▽´)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三ナラシ&ETCのテスト

ETCいんじ


自分ハ特殊撮影部隊研究班所属 bowz 二等兵デアリマス。∠(`▽´)
ETCの車両変更手続きが完了
アンテナと表示器をカウルの中に入れ
ナラシを兼ねてテストを敢行シタデアリマス


続き  [第三ナラシ&ETCのテスト]


  1. 2007/10/06(土) 18:40:52|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:14

ハンドル戻し ΩÅΩ

ノーマルハンドルでシルクスクリーン
 
18日 ドナドナに向けて、、、準備チュウのひとこまザンス!!

くしゃみ ↓



そんでもって
先日のコーディックの件 ↓ 解決しました~~ぃ!!


続き  [ハンドル戻し ΩÅΩ]

  1. 2007/09/18(火) 17:06:02|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:4

オイル交換だって車載動画だぜっ!?

オイル交換


9日、どこか出かけるつもりだったが
寝坊した為、本日は
ヴェルシスとウイングロードの整備に変更



続き  [オイル交換だって車載動画だぜっ!?]

  1. 2007/09/09(日) 12:54:15|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:6

源氏名 あやこさんへ

さそり


30日やっとタイヤ替えました。

走行5555きろめ~とる

結局前のタイヤで林道なんてあんまり行かなかったケド
まだ未練があるし何時でも林道オオケイは心強い

多少舗装でのグリップやライフを犠牲にしてもだっ!

そこで、今度はもう少しターマックより、、
でも一応未舗装も行けそうなこちら

その名は、、、、、さ、そ、り・・

と言うとダーティーハリーの悪役を思い出すのは
おれさまだけでしょうかぁ?


エキサイトで翻訳の結果

- 取り扱いと道路が高速で持ちこたえる容易さ

- 珪石飯場のそばの動力付きのぬれた性能、
急速な温度利得、一定のグリップ、および牽引

- 高速で安定していて、
制動と追い詰めることで制御するのは簡単です

???σ(゚.゚=)?????????


続き  [源氏名 あやこさんへ]

  1. 2007/08/31(金) 01:57:12|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:10

UTILITY

u1

29日、今日はGTRを1日レンタルして
峠で撮影試乗するつもりでしたが、
雨が降りそうなので中止(ザンネン(´・ω・`)ガッカリ・・・)

そこでっ

わたしのチョットした積載アイディアを
公開しちゃおうかなっと?


続き  [UTILITY]

  1. 2007/08/29(水) 16:24:15|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:15

バイクって?

ミラーカメラ


ひさびさにメカ物動画!!


続き  [バイクって?]

  1. 2007/08/21(火) 08:55:55|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:10

お花見+

いつもご覧いただきありがとうございます、動画の累積視聴回数5万回を突破しました。
k(σ_σ)  おおスゲ!!

お世話になってるドガログの今月のお題“お花見”ですか? ↓ ヘイ!やって見ましょ~

何時もの神田川沿いウォーキングコースでお花見、新型撮影機の威力発揮(ちがってる?)
いろいろ有りましたが今年も桜を見ることが出来ました。(^~^)

続き  [お花見+]

  1. 2007/03/30(金) 14:59:00|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:14

メカメカ

今回は、新しいカメラのコンパクトさと操作性を活用してメカに迫った映像だよー

スイングアームと直押しリアサス ↓ スプリングの伸び縮みメカニカルでしょ!

続き  [メカメカ]

  1. 2007/03/27(火) 11:11:00|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:21

Versys とウイングロードの整備手帳


続き  [Versys とウイングロードの整備手帳]

  1. 2007/03/22(木) 02:47:00|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:2

バイクの一番の魅力って何だろう?!

日記タイトルはdecollareさんのブログから頂きました、

今日は私からのお答えになりますかどうか?!

私が普段感じているバイクの一面“メカニカルな魅力”の部分にスポットを当てた動画を
ヴェルシスが入院中のため、レンタルバイクのKSRで、撮ってみました。

>decollareさん私のブログを取り上げて下さりありがとうございます。

フロントタイヤを真上から ↓ なかなか普段見ることのできない角度でしょ。
いや立ち乗りすればフツーに見れる

続き  [バイクの一番の魅力って何だろう?!]

  1. 2007/03/08(木) 03:05:00|
  2. メカ・メンテ
  3. | コメント:5

  次のページ

Homeフロントページへ戻る

このブログ内のお勧めページ集
まとめページに飛ぶよっ!



